疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

Feedlyに登録しているはてな以外の元気になれるブログ10選

こんにちは。

Feedlyの便利さに感動しているくすりやです。

今までまったく知らなかったのですが、有名なアプリなんでしょうか?

今までブラウザのお気に入りからブログが更新されているかチェックをしていた手間はなんだったのでしょう。

通勤時間にFeedlyでブログを読むのが楽しみです。

 

なんとA1理論さんのブログで記事を取り上げていただきました!

 

ブログは『モールス信号』。 - ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

ブログ紹介ありがとうございます!これからもよろしくお願いします

2015/05/19 08:45

 

最高にうれしかったと言って頂いて感激です!

ブログ更新のモチベーションがあがりました。

ありがとうございます。

 

 

今日ははてなブログ以外の元気になれる毎日チェックしているブログをご紹介します。

 

ライフハック自己啓発

   ブログ週間開催中です。参考にしたいです。

Ko's Style

- ライフハックブログKo's Style

2015/05/18 22:24

  

  いつかセミナーを受けてみたい。2度目の人生はないんだー

立花岳志 | No Second Life

No Second Life

2015/05/18 22:25

   読書欲がむくむくわきます

マインドマップ的読書感想文

マインドマップ的読書感想文

2015/05/18 22:30

 

 

料理系

   食欲を刺激するもりもり系おべんとう。盛り付けも綺麗。

おべんとうの書。

- おべんとうの書。

2015/05/18 22:20

  毎日品数が多くてすごいです。しいたけチーズを真似して良く作っています。

田舎OL雑記帳〜                     三十路で独りはこんなもの2

- 田舎OL雑記帳~  三十路で独りはこんなもの2

2015/05/18 22:21

  調理時間の記載がうれしいです。写真もおしゃれ。

つくおき − 作り置きレシピ

つくおき − 1週間の簡単作り置きおかず・常備菜のレシピ

2015/05/18 22:21

  野菜や乾物を使ったヘルシーレシピがたくさん。

 作り置きレシピ 今週も、らくらく・おいしく・ヘルシーに。

週末の作り置きレシピ - 1週間のおかず作り置きで、今週も、らくらく・おいしく・ヘルシーに。

2015/05/18 22:22

 ミニマリストシンプルライフ

   晩酌を楽しんでいるのが素敵です。

カリッとした毎日。

カリッとした毎日。

2015/05/18 22:20

  目を奪われるモノトーンインテリア

Yahoo!ブログ - シンプルモダンインテリア?

シンプルモダンインテリア? - Yahoo!ブログ

2015/05/19 20:23

節約系

   アザラシがかわいい。共感する話が多いです。

干物女の家計簿。

- 干物女の家計簿。

2015/05/19 20:22

 

 日々の生活を楽しんでいる様子が伝わるブログが素敵だなぁって思います。

ではまた明日~