疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

twitterアカウントをつくりました!

こんにちは。

ブログ用にtwitterアカウントを作成したくすりやです。

 

A1理論さんの記事(↓)にあるように、はてなブログの先輩方をフォローして、ポジティブ人間に近づきたいです。

 

はてなブログを利用してミニマムな労力で『ポジティブ人間』になる方法 - ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

わたしもブログはじめます

2015/05/17 12:34

 

 

 

プロフィールの書き方やアイコンの決め方は、おはぎさんの記事を参考にさせていただきました。

ありがとうございます!

 

ohg0524.hateblo.jp

 

これからも勉強させてください。

 

 

アイコンの画像はクボタアユミさんのフリーイラストを使わせて頂きました。

ありがとうございます!

ameblo.jp

 

このイラスト、結構私に似てます(笑)

一目ぼれで決めました!

 

ではまた明日~