疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

マニキュアの断捨離!

おはようございます。

初めて朝にブログ更新します。

すみれさんのこちらの記事を見て、私マニキュア持っていたかな?と思って探してみました。

smile-simplelife.hatenablog.jp

学生時代はネイル好きで20本位は持っていたと思います。

社会人になってからは仕事柄、普段は全くネイルしないのですでにかなり処分していました。

前回ネイルをしたのは2年前くらいの友人の結婚式でかな?

持っていたのはこの2本

f:id:qusuriya:20150530084318j:image

左は今は亡き資生堂FSP。懐かしい〜

見た目は凄い色ですが、塗ってみるとクリアな赤紫色で可愛いのです。

これでシロップネイルをするのが大好きでした。

しかし、購入したのは10年は前ですね。

さすがに粘度が高くなっていたので処分します。


右はジルスチュアート

数年前にプレゼントで頂きました。

これも上品な感じで好みの色です。

私のパーソナルカラーの春色です。

せっかくなのでしまいこまないで使いましょうと思い、足の爪に塗ってみました。

さり気ないけどいい感じ!

今日はサンダルを履いて出掛けましょうか。