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疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

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アンチエイジング食事法!ペリコーン式美肌3日間プログラム最終日レポート

こんにちは。

ペリコーン式食事法最終日を迎えたくすりやです。

 参考書籍です↓

カリスマ名医ペリコーン博士の美肌革命―きれいになりたい人の奇跡のプログラム

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今日はお肌にうれしい変化がありました。

夜に化粧を落としたら、にきびが目に見えて小さくなっています!

昨日まで現役バリバリだったのが、もう枯れそうになりました。

食品の抗炎症効果でしょうか?

また、いつもよりも日中のてかりがありませんでした。

いつもはお化粧直しをしないとてかってて恥ずかしい感じでしたが、今日は特に直さなくてもいいかなぁという具合でした。

少量のオリーブオイル以外に油を摂っていないですからね。

 

それでは最終日の食べたものレポートです。

今日は仕事だったので1日3食になりました。

 

起床時

  • 天然水

朝食

  • オムレツ(卵白3個+卵黄1個)→全卵2個分の目玉焼きに
  • メロン
  • ベリー類→なし
  • 天然水

あわててたので写真はなしです。

気分を変えて目玉焼きにしてみました。

 

昼食&軽食

  • ツナ缶→レタスにのせて
  • レタスサラダ(オリーブオイルとレモン汁)
  • メロン→なし
  • ベリー類→ブルーベリー
  • 低温のとり胸肉スライス
  • へーゼルナッツ→アーモンド
  • 青りんご→ふじりんご
  • 天然水

お腹がすいておひるごはん。

食べ終えた後はもうちょっと食べたいかも?と思いましたが、水をゆっくり飲んだら落ち着きました。

毎日はつらいかもしれませんが、たまになら炭水化物なしでも大丈夫そうです。

夕食&夜食

  • 鮭のグリル→ホイル焼きにレモンを添えて
  • レタスサラダ(オリーブオイル+レモン汁)
  • ブロッコリーとほうれん草
  • メロン
  • ベリー類→なし
  • 低温のとりの胸肉
  • 梨または青りんご→ふじりんご
  • アーモンド
  • 天然水

お腹がすいてばんごはん。

ホイル焼きは簡単だし、冷蔵庫にゆでた野菜のストックがあるとすぐに食事の支度が出来ます。

これからも魚のホイル焼きは遅くなった日の夕食に活用できそうです。

レタスサラダは少々飽きてきましたが、満腹感を高めるには一役買っています。

食後の甘い果物は癒されます。メロンLOVEです。

 

3日目のまとめ

  • にきびが小さくなり、てかりにくくなりました。なんとなく顔の肌触りもいつもより良いです。
  • 体重は初日から2キロ減
  • 仕事がある日だと休日よりはお腹がすきますが、食べた後物足りなくて困るほどではありません。
  • 食べるものが決まっていると食事の支度が楽です。(食事のミニマム化?)忙しいと分かっているときはこれでもいいかもしれません。明日も冷蔵庫に残っている今回のために買った食材を食べると思います。
  • 今日も炭水化物やお菓子が恋しくはなりませんでした。3日間もお菓子を食べなくても平気だなんて自分でも不思議です。
  • 紅茶が飲みたいです!

今までの経過です

 

qusuriya.hatenablog.com

 

 

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あしたはこの3日間にかかった食費を計算しようと思います。

計算するのが怖いです。

ではまた明日~