疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

おいしいTwitter

 

f:id:qusuriya:20150815095240j:image

 
こんにちは。
猛暑でも衰えを知らない自分の食欲に驚いているくすりやです。
食欲は健康のバロメーターですからね。
良い事だと思っておきます。
 
おいしいものを食べると幸せです。
おいしいものは他の誰かにも紹介したい、おいしいものを共有したいという思いがあります。
食いしん坊の皆さんは共感して下さるのではないでしょうか?
 
なのでTwitterでおいしかったものをちょこちょこ呟いていたら、これもおいしいよーと教えてもらったり、私も食べたよーなどの反応があるのが嬉しくて。
今日は最近のおいしかったtweetをまとめてみます。
 

 

 

 

夏は特に食べたくなる梅干。クエン酸効果で疲れも取れる気がします。おうすの里は試食を勧めてくれるのも嬉しいお店です。今度行ったら梅ジュースと梅昆布茶を買いたいです。

 

 

桃モッツァレラの為に白ワインビネガーを消費しようと試してみたら、想像以上においしかったです。大人の味ですね。

 

ポクポクしてあっさり味でした〜思ったよりもしょっぱくなくてヘルシー。

 

あんまりしょっぱいお菓子は食べない方だけど、小倉山荘は別格です。この甘醤油の嵯峨乃焼は特に好き。サラダ煎餅も食べてみたい。

 

 

こういうチーズデザートは好きで色々買っていますが、これはヒット!チョコレート味は珍しいですよね。

 

 

海藻が好きです。このまま食べちゃう事もあります。

 

 

ついつい買っちゃうパンダ杏仁。季節限定のマンゴープリンもおいしいです。

 

 

始めて買ったけどこれはリピート決定です。黒糖の甘さに癒されます。

 

 

夏は麺類が食べたくなります。こういうご当地麺?には弱いです。

 

 

休前日はお酒を飲みます。ほぼジュースと言っておきながら、結構酔っぱらってしまいました。ブランデー入りだから?

 

食いしん坊の方、ぜひ情報交換しましょう!お気軽にフォローミー❤︎

ではまた〜

 

自己紹介〜こんな人が書いています〜 - 疲れていたら かわいくないぞ