疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2015年よく読まれた記事トップ10

こんにちは。
今日、明日で今年が終わるなんて信じられないくすりやです。

 

色々あった2015年でしたが、今年5月にブログを始めたことは私にとって大きな出来事でした。

読者の皆様、交流してくださる皆様、いつもありがとうございます。

マイペースに続けているブログですが、今年のまとめとしてよく読んでいただいた記事を発表したいと思います。

 

 

今年よく読まれた記事トップ10

第10位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

村上萌&はあちゅうの週末野心手帳使い始めています。そのうち使用法をレポしたいです。

 

第9位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

もっとも薬剤師らしいこの記事。検索でよく来て頂いています。

 

第8位

qusuriya.hatenablog.com

 

タコ、おいしいですよね。

 第7位

qusuriya.hatenablog.com

 

こんなにはてブされるのは最初で最後でしょう。バズとグノシー砲の威力を知りました。

 

第6位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

常備菜記事が続けてランクイン。常備菜作り続けてますよー

第5位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

服の整理に迷ったら読み返す本です。

 

第4位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

骨格診断は受けて納得です。 服選びが楽になりました。

第3位

qusuriya.hatenablog.com

 

ミニマリストで話題になったこの本。はてなトップにも載せて頂きました。

第2位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

立ち仕事だと特に足のむくみは気になりますよね。

第1位

 

qusuriya.hatenablog.com

 

ファッション記事強し!今年は服がずいぶん整理されました。 クローゼットがすっきりです。

 

今年の更新はこれで最後です。

みなさま良いお年をお過ごしください。

また来年~