疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

読者登録100人ありがとうございます!!【ブログを始めてポジティブになりました】

こんにちは。

ブログ開設22日目のくすりやです。

 
今日はうれしいことがありました。
ひとつの目標としていた読者登録数が100人を超えました。
とても励みになり、うれしいです。
本当にありがとうございます!!
 
f:id:qusuriya:20150610200239p:image
 
思えば5月17日、A1理論兄さんのこちらの記事に感銘を受けて、即効このブログを立ち上げました。
(他にもこの記事がきっかけでブログを始めた方が何人もいらっしゃいます!)

okite.hatenadiary.jp

 

この時期はものすごくネガティブモードで、心身ともに疲れきっていました。

今の職場を離れたくて毎日「薬剤師(地名)求人」で検索していました。

そんな状態でも、兄さんを信じて何かブログの記事を更新しようとしていました。

いつもどおりの代わり映えのない、ちょっと憂鬱な生活の中でも、何かブログに書けることないかなぁと探すようにしました。

すると、ネガティブモードの時には見えていなかった、本来の自分が好きなこと、興味のあること、知っていることが少しずつ浮かび上がってきました。

それをつたないながらも記事に書いて投稿すると、スターやはてぶ、ツイッター、コメントなどでの反応が頂けました。

他のブロガーさんが私の記事を紹介して下さったこともありました。

とってもとってもうれしかったです。

また、ほかのブロガーさんの素敵な記事を読んでいると、この本読んでみたいなとか、ここに旅行に行ってみたいな、わたしもこんなことを試してみようなど新たな興味も湧くようになりました。

自分を取り巻く状況が大きく変わったわけではありませんが、考え方は確実にポジティブに近づいています。

今後も疲れない方法や疲労回復術を研究して、元気にかわいくポジティブに毎日を過ごすことを目指していきたいです。

そしてブログを通して皆様と共有していければと思います。

そのためにもこのブログをゆっくり育てていきますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

はてなPROの申し込みをしようと思います!)

 

最後に私の記事について言及して下さったブロガーさんを紹介したいと思います。

 

A1理論さん

兄弟ブログはまだまだ増えそうですね。何人兄弟になるのか楽しみです。

okite.hatenadiary.jp

okite.hatenadiary.jp

 

okite.hatenadiary.jp

okite.hatenadiary.jp

okite.hatenadiary.jp

 

 蜜さん

美容へのモチベーションがアップします。いつも熟読しています。

blog.3-kuni.com

ktさん

たまたま同じ日に開設したミニマリストブログです。

blueliner.hatenablog.com

いそらさん

いつもレシピを作ってくださってありがとうございます。美味しそうな食卓です。

sunnysola.hateblo.jp

sunnysola.hateblo.jp

にゃんすさん

妹ブログ仲間です。動物愛が素敵な獣医さんです。

nyansu-nyan.hatenablog.com

nyansu-nyan.hatenablog.com

おはぎさん

パンダがかわいくてすっかりファンです。マイナビニュースで連載もされています。

www.ohg.jp

 

これからもよろしくお願いします。

ではまた明日~