疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2016ルピシア夏の紅茶福袋ノンカフェイン竹を買いました。ネタバレあり

 f:id:qusuriya:20160620210945j:image

こんにちは。紅茶好きなくすりやです。

ルピシアの夏の福袋が始まりましたね。
あらかじめネットストアで予約をしていたので発売日に届きました。

私が今回注文したのは 竹 ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブと人気のお茶ティーバッグセット 15種入り 5400円です

早速中身をレポします。

 

 

LUPICIAの福袋 ティーバッグ竹 ノンカフェインを購入しました

定価の50%オフ!14種類のティーバッグ

全部で14袋入っていました。それぞれ一袋にティーバッグが10個入っています。

気になる中身は

デカフェ

f:id:qusuriya:20160620205907j:image

ハーブティー

f:id:qusuriya:20160620205918j:image

  • ジンジャー&レモンマートル 840円
  • キケリキー 970円
  • セ パフェ! 970円
  • スイートドリームス! 1010円
ルイボスティー

f:id:qusuriya:20160620205927j:image

  • オーガニックルイボスナチュラル 730円
  • ラビアンローズ 790円
  • ジャルダンソバージュ 840円
  • ルイボスレモン 840円
  • ピッコロ 790円

 

定価11020円のところ5400円で購入したので50.9%オフですね。定価で買いたくなくなるくらいお得です。

ルピシアのノンカフェイン系はもともと種類が少ない分、失敗がないので安心して購入できます。ハーブティールイボスティーが苦手でなければ冒険したくない方におすすめ。

この中ではルイボスレモンだけ飲んだことがありません。夏らしく爽やかな香りがしそう。どんな味なのか楽しみ。

ハーブティーはみな好きな味ですが特にスイートドリームスは大好き。カモミールにリンゴとジンジャーの優しい香りで寝る前にぴったりのお茶です。

ルピシアルイボスティーの中で一番好きなジャルダンソバージュが入っているのが嬉しい!ジャルダンソバージュに使われているグリーンルイボスは通常のルイボスティーを作る際の発酵の過程を取り除いたもので、通常のルイボスティーのおよそ10倍のポリフェノールなどの抗酸化物質が含まれているそうです。

 

人気のお茶ティーバッグセットが豪華

ルピシアの福袋は松、竹、梅があるのですが、松と竹は選べる限定品がセットで付いてきます。ティーポット、耐熱グラス、お茶セットの中から私はお茶のティーバッグセットを選びました。

15個入っています。包装も素敵なのでプレゼントにしても良さそうです。

f:id:qusuriya:20160620205943j:image

中身は夏向きのお茶をセレクトしたそうです。アイスティーのレシピもついていたので試してみたいなぁ。

f:id:qusuriya:20160620205952j:image

 

今回はお気に入りのお茶がたくさん入っていてかなり当たりでした。竹にして良かった!家や職場で1日1~2個は飲むので3~4か月楽しめそうです。美味しく味わって飲もうと思います。

紅茶好きにおすすめ記事