疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2017年夏のルピシア福袋は竹ティーバッグのバラエティーを購入しました!ネタバレあり

f:id:qusuriya:20170620233410j:image

おはようございます。日々の生活に美味しい紅茶は欠かせないくすりやです。

半年に一度のお楽しみのルピシアの紅茶の福袋を今回も購入しました。
あらかじめネットストアで予約をしていたので発売日に家に届きました。

今回私が注文したのは 竹 ティーバッグ バラエティーと選べるおまけの人気のお茶ティーバッグセット 15種入り 5400円です。

ここ3回ほどハーブティールイボスティーの入ったノンカフェインを購入していたのですが、気分を変えたくなって紅茶、緑茶、ウーロン茶などが入ったバラエティーを買ってみました。

▼2017年冬の福袋

▼2016年夏の福袋


 ▼2016年冬の福袋

今回の中身はどんなでしょうか?

 

 


ルピシアの福袋 ティーバッグ竹 バラエティーを購入しました

定価の50%オフ!14種類のティーバッグ

全部で14種類のお茶が入っていました。早速中身をご紹介します。

紅茶
日本茶・ウーロン茶など
  • 信楽 塾生ほうじ茶 670円
  • 名間四季春(烏龍茶) 770円
  • グレープフルーツ(緑茶) 670円
  • 楽園(緑茶) 720円
  • 白桃烏龍 極品 1030円
  • 抹茶黒豆玄米茶 900円

定価10870円のところ5400円で購入したので約50%オフですね。割引率は冬の福袋とほぼ同じでした。

 

私の中でルピシアの好きなフレーバーベスト3に入るロゼロワイヤルと白桃烏龍極品が入っていたので大満足です。(あと一つはグリーンルイボスティーのジャルダンソバージュ)

夏の福袋らしくトロピカル系のグレナダ、楽園や柑橘系のグレープフルーツ、アールグレイなどアイスティーに合いそうなフレーバーが多めですね。

チャイは始めて飲むので楽しみ!冬になるまで飲まずにとっておきます。

抹茶黒豆玄米茶は早速飲んでみましたがほとんど黒豆風味は感じずとても飲みやすかったです。これだけ25個入りで普段用のお茶なんだそうです。

 

選べる限定品はお茶セットを選択

ルピシアの福袋は松、竹、梅があるのですが、松と竹は選べる限定品がセットで付いてきます。ティーポットなどのグッズとお茶セットがあるのですが、私はいつも迷わずお茶セットをセレクトします。

 f:id:qusuriya:20170620233426p:image

 

15個入っています。今回の福袋とかぶっているフレーバーもいくつかあるのですが、それだけ人気の品を福袋に入れてくれているということですね。
1個ずつ包装されているお茶は旅行に持っていくのに便利なので重宝します。

はじめてバラエティーを買いましたがその名の通りいろんな味が楽しめそうです。
冬の福袋の時期まで持つように大事に飲みます。 

紅茶好きにおすすめ記事

名前の入れられるギフトも素敵です