
疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

はてなブログPROにしました!

ブログ運営

こんにちは。

以前こっそり宣言したとおりはてなブログPROにしたくすりやです。

 

qusuriya.hatenablog.com

いきなり1年コースを申し込んでしまいました。

もうブログを書き続けるしかありません。

1年経つ頃にはシンプルライフを送る元気でかわいくてポジティブな人になっているはずです。きっと。

 

はてなPROにはいろいろな機能があるようですが、取り急ぎやってみたいのはこの3つ。

 

広告非表示、googleアドセンス申請

アドセンスについては良く分かっていませんが、広告料でPRO代を取り返せると聞いて。

ブログ本を買ったので勉強します。

 

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

ブログ飯 個性を収入に変える生き方

 

 

 

キーワード自動リンクオフ

私としてはこれがPROにしたメインの理由です。

だってかっこ悪いんだもの。

 

ブログデザインのカスタマイズ

記事が増えたらカテゴリーを整理してブログのヘッダーにメニューをつけたいです。

モバイル版のカスタマイズも出来るみたいなのできれいな色にしたいです。

このサイトで配色を探してみたり。

farbecolore.com

 

 

「くすりや」で検索したら結構渋い(笑)

 f:id:qusuriya:20150615004824p:image

「健康」だとなんだか爽やかな感じ。

 

f:id:qusuriya:20150615004832p:image

フランスはまったく関係ないブログですが、すごく好きな配色。

f:id:qusuriya:20150615004840p:image

 

 

そしてtwitterで一足早く告知したところ、かわいいパンダの応援団が!


f:id:qusuriya:20150615004923j:image
おはぎさん、ありがとうございます!感激です!
 
かわいいパンダが満載のおはぎさんのブログはこちらです。

www.ohg.jp

 

今後も「疲れていたらかわいくないぞ」をよろしくお願いします。

ではまた明日~