疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

羽生結弦・世界最高得点記念!フィギュアスケート観戦がもっと楽しくなる知識を紹介するよ

こんにちは。 フィギュアスケート羽生結弦選手の世界記録更新の興奮冷めやらぬ、ゆるいスケオタのくすりやです。ああアイスがうまい。 めでたいのでハーゲンダッツ食べる❤︎#アイス同盟 pic.twitter.com/wJwuRPTcXY— くすりや (@qusuriya) 2015年11月28日 本…

ブロガーにInstagram(インスタグラム)をオススメしたい4つの理由

こんにちは。 最近インスタグラムを使い始めたくすりやです。 Instagram Instagram, Inc. 写真/ビデオ 無料 アカウントは1年以上前から持っていたのですが、ずっと見る専門で活用は出来ていませんでした。 はてなブログでインスタグラムの写真を簡単にアッ…

電子ピアノ売りました

こんにちは。 先日、引越しのため重い腰を上げて電子ピアノを売ったくすりやです。 売ったのはこちらのヤマハの電子ピアノP120Sです。 電子ピアノ 学生時代にバイト代を貯めて購入したものですが、最近はほとんど弾くことがなくテーブル代わりになって…

大好きな京都の和パフェ3選

こんにちは。 パフェにときめくくすりやです。 アイス、生クリーム、フルーツなど色々な美味しいものを一緒に食べられるのが魅力です。 特に和風のパフェが好き! 抹茶やきなこ、あんこ、白玉など和の食材と、アイスや生クリームなどの乳製品の組み合わせが…

一人暮らしのススメ。

こんにちは。 はてなブログが4周年だと知ったくすりやです。おめでとうございます。 私は4年前、何をしていたかな?と思い出したら、一人暮らしを始めたのがちょうど4年前でした。 当時すでに20代後半で世間一般よりは遅い自立でしたが、もっと早く家を出れ…

【ポーチの中身公開】パーソナルカラー春の三十路の愛用コスメ

こんにちは。雑誌のポーチの中身公開特集に惹かれるくすりやです。 仕事でもプライベートでもほぼワンパターンなナチュラルメイクをしています。 メイクアップ講座に通ったこともあるのですが、目元にも口元にもポイントを置かないメイクが私には似合うみた…

【読者プレゼント】スピック&スパンのチェックシャツ

早速応募を頂いたので締め切り致しました。ありがとうございました!またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。 こんにちは。 今月半ばにブログを始めて半年になるくすりやです。 読みに来てくださる皆様ありがとうございます。 今月こそもっとブログ更…