疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

プロテインシェイカーで作る鰹節と昆布の水だしが簡単便利で一人暮らしにおすすめ

こんにちは。自炊を始めるまでだし汁の存在を知らなかったくすりやです。和食に欠かせない和風だし、あなたはどのようにして取っていますか? 昆布と鰹節を鍋で煮出して?美味しいけどめんどくさい。茅乃舎みたいなだしパックを利用して?美味しいけどお高い…

フルーツデトックスに3日間チャレンジしてのまとめ【メリット・デメリット・体重・金額】

こんにちは。 フルーツデトックスに挑戦し、3日間のフルーツデーを終えたくすりやです。 フルーツデトックスは 一日目 三食フルーツ 二日目 三食フルーツ 三日目 三食フルーツ 四日目 朝 フルーツ 昼 サラダとランチ 夜 サラダとディナー 五日目 朝 フルーツ…

フルータリアンの食生活を取り入れたフルーツデトックス3日目レポ

こんにちは。果物を食べるのに飽きてきたフルーツデトックス3日目のくすりやです。それでは最終日レポです。

果物は食べるクーラー!?フルーツデトックス2日目

こんにちは。果物を食べると体が冷えると実感したくすりやです。 一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? ~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~を読んでフルーツデトックスを始めました。2日目のレポートです。

果物で満腹!フルーツデトックス1日目レポ

こんにちは。 一流の人はなぜそこまで、コンディションにこだわるのか? ~仕事力を常に120%引き出すカラダ習慣~を読んでフルーツデトックスを始めたくすりやです。新鮮なフルーツをお腹いっぱい食べて大満足な1日目でした。

無理せず働きたい。ついでに痩せたい。一流の人はなぜそこまでコンディションにこだわるのか?を読んで

こんにちは。梅雨の時期は体がむくんで重だるくなるくすりやです。低気圧のせいなのか仕事中もなんだか眠くて。 なんだかすっきりしないなぁと思っていたところ上野啓樹さんが提案している「フルーツデトックス」がダイエットやむくみに効果的との噂を聞いて…

乳がん検診で要精密検査となったので再検査に行ってきました

こんにちは。生まれて初めて乳腺クリニックに行ってきたくすりやです。 30代前半ですが乳がん検診でシコリが発見され、紹介状を持って再検査のため病院に行ってきました。 始めに結論を書くと診断結果は「濃縮嚢胞」でした。

30代初めての乳がん検診、超音波検査(乳腺エコー)を受けました

こんにちは。 先日初めて乳がん検診を受けてきたくすりやです。自覚症状はなく、安心を買うつもりで職場の検診のオプション検査を申し込んだのですが意外な展開になってしまいました。

2016年上半期のよく読まれたブログ記事TOP5

こんにちは。もう今年が半分終わったことに驚くばかりのくすりやです。早いなぁ。 上半期に更新したブログ記事は54記事。もうちょっと書きたかった。ですが1記事ずつ心を込めて書いているつもりです。 今日は上半期の振り返りとしてよく読まれた記事をま…