疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

自炊が出来ない、料理が苦手でも簡単に生で食べられる野菜を紹介するよ

こんにちは。 出張が続くと途端に肌の調子が悪くなるくすりやです。外食ばかりで野菜不足になってしまうからでしょうか。 美味しいご飯の食べられる飲食店はたくさんありますが、野菜がたくさんたべられてヘルシーでお値段もほどほどで一人でも入りやすくて……

2017年夏のルピシア福袋は竹ティーバッグのバラエティーを購入しました!ネタバレあり

おはようございます。日々の生活に美味しい紅茶は欠かせないくすりやです。 半年に一度のお楽しみのルピシアの紅茶の福袋を今回も購入しました。あらかじめネットストアで予約をしていたので発売日に家に届きました。 今回私が注文したのは 竹 ティーバッグ …

薬剤師の転職事情・企業に中途入社しました

こんにちは。気がついたら5ヵ月もブログを放置していたくすりやです。はてなブログのログインパスワードを忘れていて焦りました。ブログを更新しない間に転職し、色々と環境の変化がありました。久々の更新なのでブログの書き方を思い出しつつ近況報告いたし…