疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

毎日チェックしている元気になれるはてなブログ10選

こんにちは。

 こちらの記事を読んで昨日からブログをはじめたくすりやです。

 

はてなブログを利用してミニマムな労力で『ポジティブ人間』になる方法 - ミニマリストなIT系営業マンの資格受験ブログ

わたしもブログはじめます

2015/05/17 12:34

  

早速の読者登録してくださった方が!

ありがとうございます!

反応があると嬉しいものですね。

3日坊主にならないように更新がんばります。

 

今日は私が普段から読んでいて、今回読者登録したお気に入りの元気になれるはてなブログを10個ご紹介します。

勉強・読書系

 更新再開楽しみにしています。

sclo.hatenablog.com

 モテ系

 今一番会ってみたい方。髪の毛のお手入れをしたくなりました。

blog.3-kuni.com

仕事術真似します。私もおじさん、先生ウケ良いタイプです(笑)

ar2ar.hatenablog.com

 

 ミニマリスト

 私もブログを継続して育てたい

megumini.hatenadiary.jp

着る服のパターンが決まっていると朝にこまらなそうですね。
smile-simplelife.hatenablog.jp

掃除をしたくなりました。
erisaslife.net

パンダがかわいくて癒されます。
ohg0524.hateblo.jp

なんてすっきり素敵なクローゼット!憧れです。
minimum555.hateblo.jp

料理系

 このレシピでたけのこごはん作りました!おいしかったです。

chimako.hatenablog.com

トマトソース大好き!レパートリーの幅広さがすごいです。
cheap-delicious.hatenablog.com

 

こうやってみると興味の対象がはっきりしていますね。

私自身はミニマリストではないのですが、ミニマリストの方のブログをよく読んでいます。

ミニマリストの方の考察力の高さと潔さを尊敬しています。

 

ではまた明日~