疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

【読者プレゼント】スピック&スパンのチェックシャツ

早速応募を頂いたので締め切り致しました。ありがとうございました!またの機会にはどうぞよろしくお願い致します。

こんにちは。

今月半ばにブログを始めて半年になるくすりやです。
読みに来てくださる皆様ありがとうございます。
 
今月こそもっとブログ更新しようと毎月思っております。
だんだんと更新頻度が落ちているので、もうちょっとがんばります~
 
本日は感謝を込めて、洋服を読者プレゼントしようと思います。
気に入って購入したのですが残念ながら私にはあまり似合わなかったので、着用回数は3回ほどです。
素敵に着こなして下さると嬉しいです!
 

 

読者プレゼント

スピック&スパン チェックシャツ

 
ネイビーとワイン色のチェックシャツです。おそらくブルーベースの方に似合う色合いです。
 
f:id:qusuriya:20151101145610j:image
 
 
購入した年 2014年 春夏物です。セールで7000円程度で購入しました。
サイズ フリー Mサイズの私が着ると身頃にややゆとりがあります。
素材 レーヨン50% キュプラ50% 薄手の素材で着心地は良いです。
 
f:id:qusuriya:20151101145622j:image
 

応募要項

・女性の方
・ブログをやっている方
・ノークレーム、ノーリターンでお願いします
・もし複数の方から応募いただいた場合は、オフ会やブログ、Twitterなどで交流のある方を優先させて頂きます。
 
希望する方はTwitterアカウントにDMを下さい。
 
郵便で良ければ配送費は私持ちでお送り致します。
 
 
 
もし宜しければご応募下さいませ。
ではまた〜