疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

1日1回からだにいいこと

f:id:qusuriya:20171002001816p:image

お久しぶりです、くすりやです。

早いものでもう10月になりましたね!今年もあと3カ月です。あっという間に来年になってしまいそうな気がします。

 

今年は春に転職してから仕事優先の生活をしてきました。

一方で仕事を言い訳に自分の健康や生活習慣をなおざりにしていた部分があったなぁとお腹のお肉をつまみながら思うわけです。

常備菜を作ったり、スクワットをしていた意識の高い?私はどこに行ったのかしら⁇

前よりも動かなくなったからかちょっと太ってきたし、立ち仕事からデスクワークがメインになったので肩こりや眼精疲労が気になります。

それになんか最近顔が疲れてる笑そろそろアンチエイジングに力を入れた方が良さそうです。

 

幸い仕事にも慣れてきて、ペースが掴めてきたところです。

時間が無いわけでは無いので1日1回くらいは美容や健康に良いセルフケアがしたいなぁ。

色々試してみて自分に合うものは習慣として取り入れたら良いよね。

ちなみに今日はサンマを食べたから合格。青魚美味しいですよね。オメガ3!

 

年末にむけてきっと忙しくなるし、寒くなるので体調崩しやすい時期になります。

1日1回からだにいいことをして、健やかに過ごしたいです。