読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2016年ルピシアの福袋ノンカフェイン購入レポ

こんにちは。
もうお正月が恋しいくすりやです。

 
読者の皆様は初売りには行かれましたか?
私は服や雑貨の福袋は買わなくなって久しいですが、食べ物の福袋は気になってしまいます。
今年はお茶のお店「ルピシア」の福袋を購入したので、今更ではありますが紹介します。

 

 

ルピシアの福袋2016

梅 ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブ 店頭購入 3240円

https://www.instagram.com/p/BAHpxg4q57S/

#ルピシア#デカフェ#福袋

それぞれ一袋に10p入っています。
 
ルイボスアールグレイ 790円
オーガニックルイボスナチュラル 730円
ピッコロ 790円
デカフェ・アップルティー 770円
デカフェ・サクランボ 840円
デカフェ・白桃 790円
ジンジャー&レモンマートル 840円
エルダーフラワー&カモミール 970円
 
ルイボスアールグレイ以外は飲んだことがあります。
特にエルダーフラワー&カモミールとピッコロが好きです。
ルピシアの福袋はリーフよりもティーバッグのほうがハズレがない気がします。
ネットショップでの購入だと中身が違うのでしょうか?
総額6520円相当が3240円で買えたので、かなりお得ですね。
 
夕方以降はデカフェ生活を送っているので、職場で、お家でおいしく楽しもうと思います。
 
▼参考・デカフェについてちょっと書いています▼

qusuriya.hatenablog.com

 

紅茶のアールグレイが好きなので、ルイボスアールグレイがどんな味なのか楽しみです。

ではまた~