疲れていたら かわいくないぞ

心身ともに元気にかわいくなれる方法をポジティブに綴るブログです。

MENU

2017LUPICIAルピシアの紅茶福袋ノンカフェイン竹を購入しました。ネタバレあり 

f:id:qusuriya:20161230172752j:image 

こんにちは。紅茶に目がないくすりやです。

毎年恒例ルピシアの紅茶の福袋を購入しました。
今回はあらかじめネットストアで予約をしていたので発売日に届きました。

私が注文したのは 竹 ティーバッグ ノンカフェイン・ローカフェイン・ハーブと選べるおまけの人気のお茶ティーバッグセット 15種入り 5400円です。

昨年は一番お手頃な松の福袋を買ったのですが、夏に竹の福袋を買ったらとても良かったので、今回も竹にしました。

▼夏の福袋


 ▼昨年の福袋

今年の中身はどんなでしょうか?

 

 


ルピシアの福袋 ティーバッグ竹 ノンカフェインを購入しました

定価の50%オフ!13種類のティーバッグ

全部で13袋入っていました。それぞれ一袋にティーバッグが10個入っています。

下線が引いてあるものは夏の福袋と違うお茶です。

 

デカフェ
f:id:qusuriya:20161230170528p:image

 

ハーブティー

 f:id:qusuriya:20161230170546p:image

  • ジンジャー&レモンマートル 840円
  • エルダーフラワー&カモミール 970円
  • セ パフェ! 970円
  • スイートドリームス! 1010円
ルイボスティー

 f:id:qusuriya:20161230170606p:image

  • オーガニックルイボスナチュラル 730円
  • ピーチメルバ 790円
  • キャラメル&ラム 790円
  • ルイボスアールグレイ 790円
  • ピッコロ 790円

 

定価10920円のところ5400円で購入したので約50%オフですね。お茶は無駄にならないし本当にお得!

夏の福袋は定価11020円でしたので、お得度は夏も冬もほぼ同じなんですね。

かぶっているお茶が多いですが、いつもの味なので安心感があります。

ルイボスティーのキャラメル&ラムは初めて飲みます。冬らしいフレーバーですね。どんな味なのか楽しみです。

桃の香りが好きなのでデカフェ白桃とピーチメルバは嬉しいです。どの順番で開封しようかも迷ってしまいます。

ルピシア店頭では1月1日から購入できます

ルピシアの福袋は松、竹、梅があるのですが、松と竹は選べる限定品がセットで付いてきます。ティーポット、ティーキャディー、お茶セットの中から私はお茶のティーバッグセットを選びました。

f:id:qusuriya:20161230170830j:image

15個入っています。包装も素敵なので年始のお土産にしてもいいですね。

シャンパーニュロゼが好きです。

私は通販で購入しましたが、店頭でも販売されます。今年から紅茶の福袋はフレーバーとノンフレーバーを選べるそうで、ノンフレーバーを買い足そうか考え中です。

 

 

紅茶好きにおすすめ記事